よむ、つかう、まなぶ。

MC plus(エムシープラス)は、診療報酬・介護報酬改定関連のニュース、

資料、研修などをパッケージした総合メディアです。


厚生労働省版 ストレスチェック実施プログラム 実施者用管理ツールマニュアル Ver.3.6 (33 ページ)

公開元URL
出典情報 「厚生労働省版ストレスチェック実施プログラム」の最新版を公開します(4/26)《厚生労働省》
低解像度画像をダウンロード

資料テキストはコンピュータによる自動処理で生成されており、完全に資料と一致しない場合があります。
テキストをコピーしてご利用いただく際は資料と付け合わせてご確認ください。

・「行削除」ボタン
「はい」をクリックすると一覧で選択している行の実施履歴データを削除します。
確認のポップアップウィンドウを表示します。

・「保存」ボタン
データを保存します。ただし、保存済みの実施回の「実施方法」は変更できません。

・「新規実施を作成」ボタン
新しい実施回を作成する場合、クリックします。
「実施名称」、「実施期間」以外を、 最も最新の実施回からコピーします。内容を設定後、
「保存」をクリックすると一覧に反映され「実施回」欄に回数が表示されます。
※ デフォルトでは「実施期間」は現在の日付が入力され、「実施状況」にチェックが付き
「実施中」に設定されます。

過去のデータを紐付ける際の注意事項
実施回の作成に際して以下をご注意ください。
◆直前の実施回のデータと紐づけるため、新規プログラムを使用して過去の
データを取込する場合は、実施時期の古いデータから順に年度毎に実施回を作
成し登録してください。
◆1つの事業場内で部署毎に実施期間が異なるなど、実施回ごとに対象者が異
なる設定で運用する場合、過去データの紐付けが正しく行われません。対象者
毎に実施回を分ける必要がある場合は、「厚生労働省版ストレスチェック実施
プログラム」フォルダごと複製して使用してください。
※12ページ3万件を超えるデータが保存されることが想定される場合の設定例
と同様
※詳しくは、13、14ページをご参照ください。

職場結果閲覧用アプリでの閲覧について
職場結果閲覧用アプリで結果を閲覧できるのは最新の実施回のみです。
新しい実施回を作成すると過去の結果をアプリから閲覧することは出来
なくなるため、新規実施回を作成する際はご注意ください。

32